プロフィール

初めまして!
ランプー(Lampu-)と申します。

興味を持っていただきありがとうございます!

下記簡単なプロフィール、サイトの経緯となります!

プロフィール

名前:ランプー(Lampu-)
出身:盛岡市
仕事:外回り営業
趣味:食、温泉、旅行、スポーツ観戦、アクアリウム
性格:飽き性、マイペース、ハマればがっつり、次の日には忘れる

紹介テーマの選定

「食処」「温泉」「観光地」の紹介

友人
友人
なんで出かけるとこの先々で美味しいお店や観光スポットを知っているの?

とよく聞かれていました。

ランプー
ランプー
そりゃそうだ。食べたい店を下調べしてから仕事のスケジュールを決めて東北のあちこち行ってるからな

食処の新規開拓は自分の仕事上のルーティーンのようなものでした。

加えて、空き時間・直帰するスケジュールだと温泉や観光もセットで開拓していました。

↑会社にバレたら怒られるやつだ・・・

友人
友人
いいな〜のん気で。今度〇〇行くから良かったところ教えてよ
ランプー
ランプー
おうよ!

こんなことが複数あったのもきっかけで、このコンテンツ発信を行おうと思いました。

「言葉の力」

もう一つ。自分が知る有益な情報発信できそうなコンテンツは、
言葉の力でメンタル向上やモチベーションアップのヒントを紹介することです。

アポイント、営業時のお話など常日頃から「言葉」はとても重要で強い力がある事を感じています。
使い方一つで相手の心は良い方向にも悪い方向にも動きます。

この「言葉の力」にスポットを置き、偉人の考えや成功体験などを様々な角度から紹介し、
心が豊かになっていただきたいと考えました。

最後に一言

今後紹介するコンテンツに興味を持っていただいたり、参考になったと思っていただけたら幸いです。

勉強しながら日々良いコンテンツとなるよう楽しみながら運用したいと思っています。

それでは宜しくお願い致します!