食処

栃木県那須塩原市|快適空間でいただける絶品の洋食屋さん|CIELO BLU(チェロブルー)

本日は「CIELO BLU」をご紹介。

こちらは那須の観光地らしい綺麗なお庭があるお店となります。
昼はランチ。夜はお酒もいただけるディナーが提供されおり、テイクアウトも可能です。

「CIELO BLU」アクセス・営業時間など


場所:栃木県那須塩原市佐野109-6(那須塩原駅から車で5分)
電話:0287-74-6684
営業時間:11:30〜14:00
17:30〜23:00
定休日:月曜、第1火曜日
駐車場:30台程度
喫煙有無:喫煙不可
クレジット・電子マネー:不可

「CIELO BLU」外観、店内の様子

4号線から東側に曲がって直進すると、左側にお店が見えてきます。

ランプー
ランプー
目印になりそうな建物がないので事前にチェック!

外にはお庭があり、駐車場も広く綺麗なお店です。

店内は非常に清潔感があり、テーブル・座敷・カウンターと広めの作りとなっています。吹き抜けの天窓からは陽の光も入ってきて開放的な空間でお食事がいただけそうです。

「CIELO BLU」ランチメニュー







メニュー量も適正で選びやすく、サイドメニューへのこだわりも感じられるラインナップとなっていました。
店員さんへよく出るメニューを聞いたところ「やしおポークのソテー」と「おとな様ランチ」とのお話を伺いましたので、今回は「やしおポークのソテー」をチョイスしました。

「CIELO BLU」やしおポークのソテー


華やかなお皿に盛り付けられたやしおポークのソテーが到着しました。非常に柔らかなお肉と甘みを感じる上質な脂身がご飯とよく合います。さっぱりめなおろポン酢ソースとネギが全体の味を占め飽きが来ません。ポテサラやミニグラタンも非常に嬉しいですね。

ランプー
ランプー
ステーキ屋などのコーンやポテトいらない派だけど一手間も二手間も加わると全然感じ方が違うね

「CIELO BLU」まとめ

ご馳走様でした!

「CIELO BLU」のまとめとなります。

・清潔感、開放感のある空間で味わえるこだわりの料理

・利用シーンやお客さんを選ばない全員におすすめができるお店

・店員さんも明るく丁寧、親切な対応

いかがだったでしょうか。

次回は是非おとな様ランチを食べに伺います。今回の訪問時には女子会の方々が多く、皆大人様ランチを注文されていました。おとな様ランチという響きが子供心を思い出し、注文せずにはいられませんね。
また、店内受け取りのテイクアウトも実施しているようです。お店の雰囲気も兼ねて詳しくは公式サイトをご覧になっていただければと思います。

それでは!