食処

栃木県那須塩原市|全てが圧倒的ボリューム!万人が満足できる大衆食堂ここに極まれり|幸華

本日は栃木県那須塩原市にあります「幸華」をご紹介。

「幸華」アクセス・営業時間など


場所:栃木県那須塩原市西新町118-794(黒磯駅から3km / 那須ICから7km)
電話:0287-64-0444
営業時間:11:00〜15:00
     17:00〜22:00(日曜は通し営業)
定休日:火曜(祝日は営業)
駐車場:40台
喫煙有無:店内禁煙
クレジット・電子マネー:PayPay

「幸華」外観、店内の様子


黒磯駅から程近くにある大通り沿いから少し入ったところにあります。

駐車場も広く、入店すればカウンター・テーブル・座敷と広めの作りとなっており、平日休日昼夜問わず多くのお客さんで賑わいます。

大衆食堂と侮るなかれ。
厨房も非常に大きく、全て注文を受けてから作ってもじゅうぶんに回す事ができる安心設計。

ランプー
ランプー
お客さんが多くて雰囲気だけでも‥

おひとり様から友人・家族連れまで幅広く利用可能です。

「幸華」ランチメニュー



ランチメニューとはなっていますが、夜も同様のメニューから食事をいただくことができます。

メニュー数も豊富に取り揃えがあり、何を食べるか決まらずに入店しても必ず見つかるはずです。

今回はお気に入りの焼肉定食をチョイスしました。

ランプー
ランプー
メニュー表に無くなってて焦ったけど、書いてないだけと作っていただけるようだ!よかった!

「幸華」焼肉定食


早速到着しました。

画角から伝われば良いのですが、ボリュームが圧倒的です。
よそわれているご飯茶碗もこれまたデカイ!!

ランプー
ランプー
どのメニューを注文してもご飯もおかずも一般的なお店より大きいので注意が必要だ。

メインは、焼肉では珍しいケチャップが使われており、甘辛く特製の味付けとなっています。
これがまた定期的に食べたくなるほどヤミツキになるんです。

お味噌汁も具沢山。
小鉢とお新香も箸休めにいただきながら、ご飯と焼肉に溺れればもう大大満足です。

「幸華」まとめ

ご馳走様でした!

「幸華」のまとめとなります。

・美味さ、量、メニュー数と全てが圧倒的ボリューム

・駐車場・店舗も広く、安心して入店ができる

・活気のある気持ちいい接客

いかがだったでしょうか。

皆さんそれぞれお気に入りがあるようで、訪問している限り偏った注文は見受けられません。

かくいう自分も唐揚げ定食・ナスの味噌炒め定食などまだまだお気に入りはありますが、いずれの定食も美味さのアベレージは高いです。

またテイクアウトも行なっているので、是非一度利用してみてはいかがでしょうか?

それでは!