食処

福島県郡山市|郡山駅目の前にある穏やか空間!個室でいただく旬のランチ|すが波

本日は福島県郡山市にあります「すが波」をご紹介。

「すが波」アクセス・営業時間など


場所:福島県郡山市駅前1-6-10 ダイワロイネットホテル郡山駅前2F(郡山駅から40m)
電話:024-983-3900
営業時間:11:00~14:00(L.O.13:30)
17:00~22:30(L.O.22:00)
定休日:無し
駐車場:無し
喫煙有無:店内禁煙
クレジット・電子マネー:JCB、AMEX、Diners

「すが波」外観、店内の様子


郡山駅前のダイワロイネットホテル2Fにあります。

ランプー
ランプー
もちろんホテルを利用しない人でも気軽に入れるぞ!



中は非常に清潔感を感じることができ、装飾も所々に落ち着いた配置がまた雰囲気の良さを後押しします。

個室とテーブル席があるので、利用シチュエーションも幅広いです。

「すが波」ランチメニュー




季節ごと・定番で分かれており、いつ来ても飽きることがなさそうです。

ランプー
ランプー
オープン当初に伺った際は、季節ごとのメニューが無かったので利用の際、更に良くなった印象だ

旬のメニューにも惹かれましたが、元々注文するものは以前食べたもののリピートと決めていました。

「すが波」ソースかつ重


到着しました。
なかなか仕事で会津若松に行く機会も減った事情でソースかつが恋しくなっていたところでした。

本場に負けず劣らずのこの見栄え。

味も抜群でご飯にまでかかった特製ソースとよく合います。

このボリュームに副菜・味噌汁で大満足です。

「すが波」まとめ

ご馳走様でした!

「すが波」のまとめとなります。

・郡山駅前にある落ち着いた個室空間でのランチ

・季節ごとにより良い旬の味を楽しめる

・綺麗な公式Webサイトと支払い方法の充実

いかがだったでしょうか。

入り口からホテル側と飲食店側と分かれて入る建物の構造上、気にして歩かなければ気づかれなかった方もいるのではないでしょうか。

郡山駅やその近辺の利用者は是非一歩踏み入れて快適空間で一度お食事してみて下さい。

また、夜は居酒屋となり接待などでも十分に利用可能です。

詳しくは公式Webサイトで店内雰囲気や昼夜メニューを確認することが出来ます。

それでは!