食処

栃木県那須塩原市|見逃し厳禁!!2021.10月新規オープンの旨味染み込む牛骨ラーメン|麺屋牛神

本日は栃木県那須塩原市にあります「麺屋牛神」をご紹介。

「麺屋牛神」アクセス・営業時間など


場所:栃木県那須塩原市鍋掛1087-751(黒磯駅から3km / 那須ICから7km)
電話:不明
営業時間:11:30〜14:30
定休日:日曜、不定休
駐車場:4台(向かえに大型スーパー有)
喫煙有無:店内禁煙
クレジット・電子マネー:不可

「麺屋牛神」外観、店内の様子


2021.10月新規オープンしたお店となります。

鍋掛街道沿いのお店となりますが、道路からはコインランドリーの奥に隠れてしまっており、意識して通らなければお店自体全く見つけることができません。

ランプー
ランプー
心配であればナビ推薦!Daiyuスーパーを目印に探してみよう


店内はL字型のカウンターとテーブル席の小規模店となっておりますが、回転率は良い印象です。

牛骨を扱っていますが嫌な臭みなど匂いは感じず、清潔感もありました。

「麺屋牛神」メニュー


入り口食券制となっていました。

初入店ということもあり、オススメを伺ったところ塩が一押しとのことでしたので、そのまま牛骨塩ラーメンをオーダー。

着席後更にこんな張り紙が。


好み麺選び・和え麺は着席後でも追加オーダーが可能とのことです。

そして何より無料で“ドボン飯”ができることのことで、もちろん注文させていただきました。

食後の楽しみまで出来て牛骨塩ラーメンを待ちます。

「麺屋牛神」牛骨塩ラーメン


到着しました。

牛骨溶けでた白湯スープの塩ラーメン。

見た目もさることながら匂いも既に美味い。

麺も硬めに仕上げていただき、スープと合わせれば非常にマッチし、どんどん進みます。
ドボン飯までにスープが足りなくなる心配があるほど進みました。


追って小ライスとキムチが到着し、卓上調味料などでカスタマイズしながらおじや白湯スープも完食しました。

ランプー
ランプー
食が進んで完全にドボン飯録り忘れました‥すみません。

「麺屋牛神」まとめ

ご馳走様でした!

「麺屋牛神」のまとめとなります。

・珍しい牛骨ベースの白湯ラーメンが食べられる

・無料のドボン飯がさらに美味さにブーストを掛ける満足した一杯

いかがだったでしょうか。

若い店主の新規店となっており、更に美味しくなると期待感もあります。

道路沿いから見つけにくい立地から、良いお店に気がつけないという事なきよう是非ご覧になった方は一度足を運ばれてはいかがでしょうか?

それでは!