食処

福島県郡山市|陽気で爽やか!心地よい雰囲気でハワイ料理を満喫できるカフェ|KAUAI CAFE

本日は福島県郡山市にあります「KAUAI CAFE」をご紹介。

2021年4月1日にオープンしたばかりのお店となります。

「KAUAI CAFE」アクセス・営業時間など


場所:福島県郡山市香久池1-1-1(郡山駅から2km)
電話:024-973-7373
営業時間:9:00〜22:00
定休日:年末年始
駐車場:20台程度
喫煙有無:店内禁煙
クレジット・電子マネー:VISA、Mastercard、JCB

「KAUAI CAFE」外観、店内の様子

郡山駅から南下して直ぐ。県道17号線(旧4号線)沿いに新規オープンしたお店となります。

外観、内観、BGMまでハワイを全面に押しており、ひとたび店内に入れば日常から離れてハワイを五感で感じる事間違いありません。

カウンター数席とテーブル席のみとなります。全体席数は目見当で60席程度でしょうか。中型店となります。

「KAUAI CAFE」ランチメニュー




メニューは流石のハワイ一色です。
ロコモコ、パンケーキをベースに、月ごとに変わるメニューがラインナップされていました。

店内の雰囲気とBGMにも背を押され、メニュー表最上段に記載のある“たっぷりチーズのロコモコ_300g”に食後の“ブルーベリースムージー”と強気のチョイスをしてみました。

「KAUAI CAFE」たっぷりチーズのロコモコとブルーベリースムージー


毎朝お肉を挽くところから作られる粗挽き100%ビーフのロコモコ。
到着後に席にてチーズをたっぷりとかけていただき、目でも楽しめます。

しっかりと粗挽きビーフの美味しさを感じながら、溺れるほど贅沢にかけていただいたチーズと合わせて味わう事ができます。


食後のスムージーもこれからの時期ぴったりの冷たさと甘酸っぱさで、ハワイ気分をこれでもかと満喫する事ができました。

ランプー
ランプー
300gは個人的に多かったけど、150g+パンケーキであれば、お腹的にも鉄板の注文方法かも!

「KAUAI CAFE」まとめ

ご馳走様でした!

「KAUAI CAFE」のまとめとなります。

・ハワイアンな装飾とBGMで日常から離れ、ゆったり気分を味わえる

・他店では味わえない変えの効かないメニュー

・丁寧な接客と支払い方法の充実さ

いかがだったでしょうか。

五感で感じることのできるハワイアンなお店は他にはありません。装飾やBGM、メニューからも女子会をやっている方々も多く見受けられました。

このご時世でテイクアウトやネット注文もできるようですが、ぜひ一度ハワイ気分をお店で直接体感してみてはいかがでしょうか?

それでは!