食処

栃木県那須塩原市|女性必見!!金土日祝のみ営業の超自然食レストラン|農園レストラン

本日は栃木県那須塩原市にあります「農園レストラン」をご紹介。

「農園レストラン」アクセス・営業時間など


場所:栃木県那須塩原市高林329-10(黒磯板室ICから7km)
電話:0287-68-0210
営業時間:11:00〜15:00(食材なくなり次第終了)
定休日:火水木金(祝日の場合営業)
駐車場:30台
喫煙有無:禁煙
クレジット・電子マネー:不可

「農園レストラン」外観、店内の様子


那須温泉郷から塩原温泉郷を結ぶ県道30号線(横断道路)沿いにあるお店です。

自然豊かな景観を損なわないためか、道路沿いからは全くお店が見えません。

ランプー
ランプー
ここは見落とす可能性が高いのでナビ必須!


曲がって広い駐車場まで来ると初めてお店を見つけることが出来ます。

木の道を進むとやっと入り口に到着しました。

早速入店すると木の匂い漂うログハウス調の清潔感ある店内です。

「農園レストラン」ランチメニュー


メニューは定食とビーフシチューにお子さん用の全3種類となっています。

今回は森の定食をオーダーしました。

「農園レストラン」森の定食

ランプー
ランプー
おしぼりがなんともカワイイ


到着しました。

那須で取れた新鮮な季節野菜をふんだんに使った定食なことが見て伺えます。

鮮やかで少し食べるのがもったいなく感じてしまうほど。

味はほぼ野菜の旨味のみで、調味料は微々たる量です。

野菜本来の味をこれでもかと引き出しており、絶品です。

1品1品の手間暇を感じられ、身体に良い・美しいを体感できるお料理でした。

「農園レストラン」まとめ

ご馳走様でした!

「農園レストラン」のまとめとなります。

・日常から離れ大自然に囲まれた那須らしいロケーション

・地元の季節野菜をふんだんに使用し、野菜本来の美味しさを体感できる

・親切丁寧な接客

いかがだったでしょうか。

天気の良い日は外でも食事ができるようで、こちらの席ではペット同伴もOKなようです。

ストレスフルな日常から離れ、全てが身体に良い無添加な自然食を一度体感してみてはいかがでしょうか?

それでは!